在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

近況報告

ふと気づいてみれば、前回ブログ更新をしたのがもう2年半前。
6年前にツイッターを始めてからはそちらをメインに色々つぶやいてましてこちらが疎かになっていましたが、ちと思うところあり再開してみようかなと思っています。

ツイッターは非常にアクティブでレスポンスが早く、あれはあれでとても楽しいものでしたが、ボクのようなプロフィールの人間にはちょっと煩わしいことも多く疲れてしまいまして。

したがってツイッターで書いていたようなしょうもない徒然などを書いてみたり書いて見なかったり、て感じになると思います。