在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

総論

こんちは。お久しぶりです。
2005年1月24日に始まったこのブログですが、もうかれこれ3年近く続いていることになります。
といっても、最近はご存知の通り廃墟に近い形となっており、ブログは全然更新できないまま放置プレイが続いております。
そんな中コメント欄にはさまざまな人が訪れ、いろんな意見を残して下さることが非常に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

正直なところ、ボクがブログで書ける事はあらかた書いてしまったような気もしますので、これからはより一層パワーダウンした更新となることが予想されます。
そんなわけなので、ちょうどよい節目かなと思い、徒然なるままに書いてみることにしました。