在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新30回達成記念歌

闇に 隠れて ブログ 俺達ゃ 在日コリアンなのさ 人に中身を見せられぬ 中途半端なこの存在 「早く(ちゃんとした)人間になりたい!!」 暗い運命を 吹き飛ばせ キム! リー! ペエ! 在日コリアン というわけで、このブログもとうとう30回目の更新を迎える…

発見

http://www.geocities.jp/ffflash2005/sanseiken.html 細かい点では「?」と思うトコもいくつかありましたが、総じて言えば「おー。なかなか上手くまとまってて面白いなー。」という感想を持ちました。 みなさんはどうでしょうか。ボクは相変わらず「外国人…

いつの日か

↑みたいな事を書くと、濃い味が好みかと思われそうですが、実は淡白な日本料理が大好きです。 いつの日か、美味い刺身と美味くてくさいキムチを肴に、皆さんと美味いお酒が飲めるといいなぁと思います。

あなたに届け、この気持ち(キムチ)

久しぶりの更新なのでこれまでどんなコトを書いてきたのか、いまいち思い出せません。 ボクの記憶によると、「重厚な理論を淀みない文章で華麗に展開」していたような気がするんですけど、違ったでしょうか。 まあ、今回は久しぶりの更新なので軽い話題を取…

復活?

いや、どうもご心配かけて申し訳ありませんでした。 引越しは万事滞りなく済みましたが、諸々の事情でネット環境が整備されなかったために、随分と更新ができませんでした。 仕事もなんだか忙しくなっちゃいまして・・・(言い訳) ○○○な団体に×××されて△△△…