在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元・在日コリアン、シンガポールへ行く4

◯シンガポールの印象は? そうですね〜。まあ、一言で表現するならば『めちゃくちゃ暑かった!』ですね〜。 いや、ホント。 暑さと湿気で思いの外体力を削られるため、事前にいろいろ考えていた内容を幾分縮小して、体力を温存しながらの旅行になりました。…

元・在日コリアン、シンガポールへ行く3

シンガポールといえば、治安が良くて街は清潔。そりゃあもうピカピカの都市でっせ(´・ω・)つ というイメージを持っていました。 何しろゴミをポイっと捨てただけで罰金を取られるって『ジョジョの奇妙な冒険』でも言うてましたからねー。 が。 実際はそうでも…

元・在日コリアン、シンガポールへ行く2

旅行での楽しみはいろいろありますが、ボクにとっては何と言っても『食』ですね。 やはりこれは外せません。 シンガポールに行く前は、 シンガポールの食べ物って・・・ココナッツとか??(花京院君も好きみたいだし・・・)くらいの認識でしたが、いざ現地…

元・在日コリアン、シンガポールへ行く1

これからの人生における目標の一つに、『元気なうちになるべく海外旅行をしよう』を掲げたボクが今回選んだ国は、シンガポール。 休暇日数・予算を検討した上、 たまたまアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース』でシンガポールが舞…