在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

2007-01-01から1年間の記事一覧

と言った具合に

本当にとりとめもなく書き綴ってますが、何かありましたらコメント欄にお願いいたします。(コメント欄は2012年9月より凍結しました。)

将軍様、マンセー?

これまた以前から書いていますが、ボクは朝鮮学校出身でバリバリの共産主義洗脳教育を受けてきましたが、幸か不幸か?思想的にはまったく染まることがありませんでした。したがって、当然将軍様マンセーではありませんし、北朝鮮の国策に対しては甚だけしか…

強制連行?

ネットの世界で「在日」と言えば、何はなくても「強制連行」。この話題ははずせないと思います。 とは言うものの、これに関しては以前、 http://d.hatena.ne.jp/lovekorea/20050201#1107216097 で言及しているので、こちらを参照してください。 実際のところ…

はじめに

以前からここに来ている方々には言うまでもないことではありますが、基本的にここに書いてる事はあくまでも私見−ボク個人が考えていること−であって、普遍的なことを述べているわけではありません。 歴史的事実の検証や考察あるいは法律論などといった小難し…

総論

こんちは。お久しぶりです。 2005年1月24日に始まったこのブログですが、もうかれこれ3年近く続いていることになります。 といっても、最近はご存知の通り廃墟に近い形となっており、ブログは全然更新できないまま放置プレイが続いております。 そんな中コメ…

在特会かぁ・・・

以前↓のようなことを書いたことがあるのですが。 http://d.hatena.ne.jp/lovekorea/20050306#1110096638しばらくぶりにネットの世界に帰ってきてみれば、ここで言及していたサイト http://koreanthe3rd.jp/の管理人さんが無事帰化され、今度は「韓国系日本人…

従軍慰安婦決議可決について、在日としての私見は?

ちょっとぐぐっただけですので、従軍慰安婦決議に関する知識は甚だアヤシイのですが。 こんなアホな決議、どーんと突っぱねれば良いんじゃないの? そもそもアメリカだけにはこんなこと言われたくないって、みんな思ってるんじゃないの? というのが、率直な…

と、と、と、と、特権ちゃうわ!

以前にも書きましたが、ボクはわりと「2ちゃんねらー」でして、よく2ちゃんねるを閲覧しているんですけど、 前回コメントにあった『在日の本音』を見て、「お。まだこれ流通してるのねー」と少し懐かしい思いがしました。 これ、たぶん2年くらい前から見かけ…

新日本人だよ!

おひさしぶりです。またもや一年近く更新が滞っておりました。 引越ししたり、職場が変わったりと、浮世の雑事に追われるばかりでなかなか長期的なスパンで物事を考えることができずにおります。 以前にも書いたとおり、日本国への帰化申請を本気で考え検討…