在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

再開?

みなさん、お久しぶりです。(っておぼえてる人いるのかしらん?)
2005年から2007年にかけて、在日コリアンの生活や考えなどをごくごく個人的なレベルで書いていました。

あれから長い月日が経ち、また思い立って日記を再開してみようかなと考えているところです。
再開にあたって、以前書いたものをどうするかと少し悩みましたが、コメントも含めそのまま残しておくことにします。
今読み返すとかなりお恥ずかしい内容のものも多々ありますが、それも良い思い出ではないかと。

コメント欄は凍結にしました。新たにコメントをすることはできません。
かわりに、
lovekor98075426をフォローしてください

ツイッターを開設しています。ご意見等ございましたら、こちらにお願いいたします。

例によって難しい話はしない(できない)ので、ボクの雑記帳のような感じになると思います。
まあ、ぼちぼちやっていきます。