在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

2006-01-01から1年間の記事一覧

そもそも

家主さん曰く、 『前に韓国の人に貸した時に、塀とか柱を青やピンクに塗られて大変やった。韓国の人は困るなあ』 とのことですが、それって『韓国の人だから』なんでしょうか? 塀や柱を青やピンクて・・・ 『たまたまそいつがヘンだった』だけであることを…

入居差別を受けた在日朝鮮人が公立学校で講演

mumurブログより http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50659136.html (参考)尼崎入居差別訴訟を支える会 http://groups.yahoo.co.jp/group/leest-ns/ とのことなんですが、この記事を読んで、当ブログ史上空前のヒットを飛ばした http://d.hatena.ne.j…

守備範囲はどこまで?

この手のサイトを続けていると、 これこれこんな悪いことをした在日がいる、どーなってるんだよ! とか 俺は在日にこんな酷いことをされた!どーしてくれんだ! といったようなご意見をいただくことが、稀にあります。 以前からちらっと言っているように、ボ…

繰り返しになりますが

えー。非常に活発なコメントが増えておりまして、喜ばしいことなんですけど、中には「????」と首を傾げてしまうようなご意見も散見いたします。 まあ、このブログも不定期更新ながらもダラダラと続いていますし、いまさら最初から全部読むのは面倒臭いだ…

音楽

朝鮮学校でどのような教育がなされているのか。 ほとんどの日本人にとっては「ブラックボックス」であり、まったく情報がないのが現状だと思います。それだけに、いろんな憶測や誤情報が乱れ飛んでいるように思います。以前、ネットで偶然目にしたんですけど…

おもひでぽろぽろ10

久しぶりに「朝鮮学校」での思い出を語ってみようと思います。 以前からここに来ている方にとっては「今頃続きかよ!」という感じでしょうけど・・・最近ここを知った人は、 http://d.hatena.ne.jp/lovekorea/20050210 あたりを読んでいただけると雰囲気がわ…

お勉強

自らの位置を知るために、少しずつではありますがお勉強をしてみようと思っています。 まずは、別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』作者: 野村旗守,宮島理,李策,呉智英,浅川晃…

現実として

一年もこのサイトをほったらかしにしていた間、いろいろ考えることがありました。 前々からボクは、 在日コリアン(在日韓国・朝鮮人)はその存在がいろんな意味で中途半端なものであり、我々が日本を愛し、ここで生きていくつもりならば、日本に帰化する以…

一年以上経ってるんですね・・・

西暦200x年、日本は嫌韓の炎に包まれた。 あらゆるコリアンは絶滅したかに見えた… だが、コリアンは死に絶えてはいなかった!! というわけで、みなさんお久しぶりです。憶えてらっしゃいますでしょうか? 最後の更新からはや一年。すこぶるパワーダウンして帰…