在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

将軍様、マンセー?

これまた以前から書いていますが、ボクは朝鮮学校出身でバリバリの共産主義洗脳教育を受けてきましたが、幸か不幸か?思想的にはまったく染まることがありませんでした。したがって、当然将軍様マンセーではありませんし、北朝鮮の国策に対しては甚だけしからんという思いを抱いています。
そもそもこれだけ情報に溢れた日本に住んでいて、「バリバリの共産主義者になる」のはなかなか難しいことなのではないでしょうか?

よくネットでは在日による北朝鮮支援が云々という記載を見ますが、いつも「ホンマかいな?」と思ってしまいます。
わかりやすい例で言えば、テポドン。これなんかも「在日からの資金援助によって・・・」てなことを見聞きしますが、もし仮にテポドンが日本に飛んできたとき、超高性能レーダーかなんかで在日コリアンを避けて飛んでくるのでしょうか?それともテポドン発射前日には、北朝鮮から在日コリアン(60万人くらいいる)一人ひとりに電話でもかかってくるのでしょうか?「明日テポドン飛ばすから逃げといて〜」と。

そんなこんな考えると、日本に住んでて北朝鮮を支持する在日なんているのかなーと、在日コリアンのボクですら非常に疑問です。