在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

強制連行?

ネットの世界で「在日」と言えば、何はなくても「強制連行」。この話題ははずせないと思います。
とは言うものの、これに関しては以前、
http://d.hatena.ne.jp/lovekorea/20050201#1107216097
で言及しているので、こちらを参照してください。
実際のところ、ボクも長いこと在日コリアンやってますが、「強制連行された」人や「慰安婦をさせられた」人には会ったことがありませんし。
まあ、このあたりの事情はネットでいろんな情報が検索できますし、近い将来新たなコンセンサスが生まれるのかも知れないなーとなんとなく思っています。