在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

ありがとう、そしてさようなら

前回のエントリはボクが想像していた以上に反響が多く、そのうちのほとんどは非常に理性的かつ含蓄のあるものだったのですが、中にはどう考えても建設的な意見として受け入れられないものがあったように思います。


確かにこのブログには「おちゃらけ」と思われても仕方がない表現が多々使われていますが、別にふざけてやってるわけではありません。
そうでもしないと書けない事というものがあったりするのです。




もうね。

ボクは疲れてしまいました。

へとへとになって仕事から帰って、パソコンを起動するたびにげんなりする日々に。





どなたかのコメントにあったように、明日からは「名無し@にちゃんねる」としてストレスのないネットライフを送ろうと思います。

短い間でしたが、みなさんありがとうございました。




























てなことを考えてて更新が滞ってるわけではありません。

普通に仕事が忙しいだけです。

だれかたすけてぇ。