在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

お詫び

えー、前回エントリにて紹介した「泥団子のお話」。
あれはひょっとしたら金正日さんのエピソードだったかも知れません。
コメントにてツッコミがあったので、ちょっと不安になってきました。


朝鮮学校教育は「記憶力の増進」に多少貢献してくれたかも?なんて言っちゃいましたが、どうもボクの記憶力はあまり増進されていないみたいです。

まあ、どっちがどっちであろうとも結局は似たような話ばっかりなので、そう問題はないと思っていますが、世の中には
「俺は金正日は好きだけど、金日成は大嫌いだ!一緒にするな!」
なんて人もいるかも知れませんので、お詫びしておきます。