在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

人生二度目の転職

<p>今週のお題「2019年の抱負」</p>

 

イマイチ仕組みがよくわかってないのですが、はてなブログのイベントのようなので乗っかってみたいと思います。

 

人生初の転職を機に名古屋へやってきたのがおよそ四年前のこと。

当初は仕事にも新しい土地にも新鮮な思いと戸惑い、新たな発見を見出して充実した生活を送ってきましたが、流石に丸四年も経つと若干の停滞を感じるようになりました。

 

たった四年で?!

と感じる方もいるでしょうが、それまでは長くても二年で各地を転々としてましたので、四年といえばかなりの長期間。

まとまった時間を得て、体調管理や趣味に没頭できたように思います。

 

が。

いろんなものに『飽きて』しまったのだと感じます。

もちろん先々の展望を踏まえてのことですが、今年はいっちょ『動いて』みるかなと。

 

順調に進めば今年の桜は東京で愛でることになりますな

(^ω^)