在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

【お知らせ】

市井の在日コリアンとして、はてなダイアリー在日コリアン、おきらいですか?」およびツイッターをにょろにょろと続けて参りましたが、この度諸般の事情により、管理人の交代を含めたリニューアルを行わざるを得ない状況となりました。



本日夜にでも詳細をご連絡致します。







というわけで、お知らせの続報です。

この度、帰化申請に許可がおり、晴れて『韓国系日本人』となりました。

書いてる本人には一ミリの変化も無いんですけど、国籍が変わったことですし、これからは二代目「lovekorea」ということで、ひとつよろしくお願いしますm(__)m
帰化申請の具体的な流れなど、今後こちらで書いていこうと思います。