在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

在日コリアン、京都へ行く

そうだ 京都、行こう

というわけで、先日ちょっと京都へ行ってきました。
全旅程を詳細に書くと、原稿用紙500枚分くらいになりますが、ボクの旅行記など読んでもあんま役には立ちませんし、ちょこっと写真を紹介しつつ書いてみようと思います。
基本的に他所様の姿が入っていないものを掲載するようにしていますが、京都はどこに行っても観光客がとても多く、被写体だけを撮るのってけっこう難しいなぁと思いました。
妙なアングルの写真などもありますが、


平にご容赦の程を。





鴨川です。
川べりってなんとなく気分が落ち着いて、いいですよねー。





謎の生物がいました。さすが京都。















先斗町(ぽんとちょう)近辺の小粋な店々。
ちなみにボクはずーっと『ぼんどちょう』だと思っておりました・・・(; ・`д・´)





どうみても『悪の秘密基地』にしか思えませんでしたが・・・


実は清明神社という由緒正しき神社でした。
陰陽師安倍晴明さんの神社だそうです。


















今回のメインイベンととも言うべき「苔寺」訪問でしたが、庭園散策と写経で心が洗われるような気分になりました。







そしてやっぱり日本の春は桜ですね。




まだまだ見ていない場所もありますし、違う季節にもう一度見たい場所もあります。
今度は紅葉を見に行ってみようかなと思います。