在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

一年以上経ってるんですね・・・

西暦200x年、日本は嫌韓の炎に包まれた。



あらゆるコリアンは絶滅したかに見えた…



だが、コリアンは死に絶えてはいなかった!!


というわけで、みなさんお久しぶりです。憶えてらっしゃいますでしょうか?
最後の更新からはや一年。すこぶるパワーダウンして帰ってきました。
あ。
別に、反革命分子として粛清されていたわけではありません。毎日、それなりに元気にしていますよ。

前回までの更新でボクが言いたかったことは、およそ言えたような気がしてしばらくお休みをしていましたが、そういえば、当初のメイン?であった朝鮮学校の科目シリーズ、「革命歴史」や「朝鮮地理・歴史」・「音楽」の話をしていなかったなぁと、ふと思い出して更新してみました。

まあ、以前のようにぼちぼちと更新していくかも知れません。