在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

在日コリアン、台湾へ行く9 おまけ

さて、台湾旅行記では述べることができなかった小ネタというか、まあ雑多な写真を紹介しておしまいに致します。


帰りの飛行機ではperfumeを聴いていました。
チャイナエアライン、なかなかやりますねー。


英語→漢字の努力は買いますが、『力士』て・・・








あっという間に完成です。


今回の旅のお供であるカメラ君です。






茶器などなど。


吉野家のメニューです。漢字でなんとなく想像つきますね。


鳳凰です。


龍です。


ホテルから見える台北101。高い建造物なので台北市内の至る所から見えます。


なぜかテレビで「ドラえもん」を放映していました。


テロ?!
ではなく、大量の爆竹を鳴らした後の様子です。お祭りがあったようですね。


ヘルメットのことなんでしょうね、きっと。


コーラ一本が日本円で約60円。ちょっと得した気分になります。


台湾はこんな感じの「芋」みたいな形をしています。