在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

あこがれの釜山航路

釜山&慶州〈2004~2005年版〉 (地球の歩き方ポケット)

釜山&慶州〈2004~2005年版〉 (地球の歩き方ポケット)

某年某月某日、韓国は釜山に行ってまいりました。
メンバーはボクを含めて数名、ボク以外は生粋の日本人で残念なことに全員男。
旅費もケチりにケチったビンボー旅行。
免税店には目もくれず、ひたすら歩いて食べてうろうろしただけのショボイ旅行でしたが、いろいろ思うところがありましたので、ちょこちょこ書いてみようと思います。

例によって、ボクの主観丸出しの「思い出話」なので、客観的事実と異なる場合がございます。