在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

なんかあわただしいですね

お久しぶりです。

やはり三月・四月にかけては、なんだかんだとあわただしく、更新が滞っております。
もうしわけありません。
ボクもどうやら仕事の都合上、引越しを余儀なくされるみたいでして、なんとなく落ち着かない毎日です。


ぼちぼちとしか更新できませんが、これからも細々と続けていきたいと思っておりますので、暇があったら覗きに来てください。



ところで、最近ますます韓国人歌手?俳優?がテレビに出てくるようになっていますが、アレってちゃんと受け皿(ファン)いるんでしょうか?
ボクは「冬のソナタ」すら見たことないレベルなので、いまいちピンと来ません。


ちなみにボクが好きな韓国人女優さんは、映画「猟奇的な彼女」に出てた人です。
といっても、名前憶えてないですけどね。