在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

返信代わりに

在日コリアンを指して「中途半端」としたのはボクの主観でして、理論的な背景を持った発言ではありません。
しかし、実際在日コリアンやってると身に染みますが、ホント中途半端なんですよ。
上手く表現できませんが。

・ボクの帰化に関してですが、将来的には十分ありうると思います。
「日本に帰化し、貢献する」のが在日の選ぶべき王道だとボクは考えていますので。
まあ、祖父母が生きてるうちはちょっとできそうもありませんが・・・

・『在日コリアンはプライドを持つべきです。
私は日本が大嫌いだけど、半島に帰るつもりもない。
日本に在日のウリナラを作るべきだと思います。
それが、どう考えたって当然じゃないですか!』

↑評点:2点。

宅八郎さん、本当に本人なんですか?