在日コリアン、おきらいですか?

「在日コリアン、おきらいですか?」というはてなダイアリーを書いていましたが、この度ブログに移行しました。

はじめに

今日からぼちぼちと「朝鮮学校」についてお話してみようかと思っています。
題は、分不相応に好評を博した「実録!これが外国人差別だ!」にあやかって「実録!これが朝鮮学校だ!」にしようかとも思いましたが、あまりにもあざといのでやめました。


何度も繰り返すようで恐縮ですが、ボクがこれから書くことはあくまでボク個人が体験した事を、ボクの視点で書いているに過ぎません。
主観も感情も偏見も憶測も入っていますので、100%正確なものでもなければ、客観的な資料になるものでもありません。
ウソをつくつもりはありませんが、まあ、「思い出話」程度に受け取ってもらえると嬉しいです。


また、現在の朝鮮学校は教育方針を大幅に転換し、ボクが体験したものとは大きく変わっているみたいです。
そして最後に、
「ボクは特定の国家、団体、個人を誹謗中傷する気は毛頭ありません」
と強調しておきます。

但し書きばかり増えてしまって申し訳ありません。
あと、何かご質問があったらコメント欄にお願いいたします。